かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

桂林に移動

12月18日

 

桂林に移動


夜からずっと暖房つけてるのに、
寒い朝を迎え、
町歩きと、
食べ歩きが楽しかった鳳凰古城を出発します。

ここ鳳凰から桂林行きは、
1日1本。
11時発のみしかありません。

そしてシーズンオフのせいか座席の 半分も人がいません。
予定では5時間30分 で到着予定だったのですが、
到着が6時30分。
しかも新しいバスターミナルだったので、
予約してた宿が総合バスターミナルの目の前だったので、
暗くなってたのもあったので、
そこまでタクシーで移動しました。

本当は今日中に明日のツアー探しと、
次の町までのチケットを買う予定だったのですが、
外はもう遅なっちゃてたので、
それは明日にして、
夜ご飯を食べゆったりしました。

予定どうりにいかなかったので、
桂林には予定よりも一泊多く居ることになりましたが、
旅ってそんなもんかな。

 

f:id:www-mix-ff:20170204011004j:image

 

f:id:www-mix-ff:20170204011042j:image

 

鳳凰古城のバスターミナルで腹ごしらえ

 

f:id:www-mix-ff:20170204011235j:image

 

桂林について夜ごはん。

めっちゃ安い。けど頼んだやつと違う。

というか何かよくわからない。

 

f:id:www-mix-ff:20170204011613j:image

 

桂林の街。

 

f:id:www-mix-ff:20170204011637j:image

 

天気があまりよくない。

 

f:id:www-mix-ff:20170204011709j:image

 

桂林の歩行者天国

ごはん屋さんやお土産やさんがありました。