かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

また来たいと思ったベトナム

12月26日

また来たいと思ったベトナム

 

今日僕たちはラオスに向かいます。(27時間、、、)

朝から屋台に行き朝ごはんを食べ、

 

f:id:www-mix-ff:20170302024351j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170302024413j:plain


チェックアウトまで宿でゆっくりしました。

 

チェックアウト後荷物を置かせてもらって
ハノイを散策し、昼ごはんを食べて

 

f:id:www-mix-ff:20170302024922j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170302025017j:plain

 

カフェでのんびりしました。
こないだ飲んだベトナムコーヒー店はお客さんが多かったので
今日は違うコーヒー屋さんに行きました。
したらこっちの方が甘すぎず、
美味かったです。

 

f:id:www-mix-ff:20170302025055j:plain

f:id:www-mix-ff:20170302025117j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170302025145j:plain

なので、今後の旅行でまた飲みたかったので、
インスタントを買っちゃいました。(みずきちゃんの強い要望)

 

夕方5時に宿に迎えに来てくれなんだかんだで6時30分ぐらいに出発しました。

 

 

f:id:www-mix-ff:20170302025544j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170302025556j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170302025603j:plain

 

中は派手派手なバスで、夜に眠れるか不安だったのですが
途中で違うバスに乗り換えさせられのですが、
やっぱり中は一緒でした。

結局夜になったら寝ちゃいましたけど。