かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

バンコクのデパートめぐり

1月3日

バンコクのデパートめぐり

今日は朝ごはんも食べず、
以前行ったバンコク伊勢丹に行きます。


宿の近くから市バスに乗ってデパートがたくさんあるサヤーム地区。
その一画にある伊勢丹には日本食レストランがたくさんあり、

中でも前回の旅でオムライス専門店OMUのオムライスが美味しいかったので

旅の途中からバンコク行ったら行こう行こうと思って
ずっと楽しみにしていたオムライスを食べに行きました。

 

f:id:www-mix-ff:20170305043114j:plain

 

今回は少し贅沢して値段が2倍する

僕はオムハヤシ、みずきちゃんはオムカレー

 

f:id:www-mix-ff:20170305043254j:plain


・・・。


失敗しました。
何故、普通のオムライスを頼まなかったか、
前食べたのはそっちだろ。と後悔しました。

まあ味は美味しいけども
求めたものではありませんでした。

みずきちゃんがなくしたストール
ここで買い、

中にあるユニクロ
日本ではもう冬物しか置いてなかったので、
ここで半ズボンや速乾性の半袖など夏物を買い足しました。

その後カオサンに戻り、今日もマンゴーシェイク。
みずきちゃんはバナナシェイクでしたが。