かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

ザギントスで何もしなかった日

2/21

 

ザギントスで何もしなかった日

 

朝、なかなか起きれなかったのと、

レンタバイクを調べていなかったことと、

天気が良くなかったことと、

 

なにかしら言い訳したくなるのですが、

なんにもしたくなーい!

と思ってしまったのです。

 

暖房の効く居心地の良い宿に吸い込まれるように

沈没してしまいました。

 

ネットで紅の豚を見て予習して明日に備え、

スーパーによるついでにレンタバイクやさんを巡って値段を聞いて

明日の予約をしたり、港を散歩することで、

一日何もしなかった自分を正当化しようとしていました。

 

明日はバイクの予約もできたので、

観光に行きたいと思います!

 

f:id:www-mix-ff:20170817032648j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170817032712j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170817032804j:plain