かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

キシナウ

3/24

キシナウ

 

早朝モルドバのキシナウについて、バスターミナルで両替し、町まで7キロ、約2時間歩いて宿に向かったのですが、なかなか見つからず、1時間ぐらい通りかがりの人に聞きながら、やっとマンションの一室にあるレトロモルドバホステルにたどり着きました。いやー疲れたー。

f:id:www-mix-ff:20171019183048j:plain

 

宿の人に美味しいごはん屋さんを教えもらい、早速行ってみると、美味しいモルドバ料理で大満足です。

f:id:www-mix-ff:20171019183347j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171019183224j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171019183117j:plain

その後、町を散歩しながらスーパーに行ったりして、夕食にピザをテイクアウトして帰りました。

f:id:www-mix-ff:20171019183231j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171019183406j:plain

f:id:www-mix-ff:20171019183339j:plain

買わなかったけど、ハムみたなアイスありました。

こういう売り方もあるんですね。

最近毎日ヨーグルトを食べてるなあ。(ビックサイズ)

 

f:id:www-mix-ff:20171019183414j:plain