かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

マラケシュでまさかの再会

4/6

マラケシュでまさかの再会

朝、バスチケットを買いに駅に行きました。暑くなる前に出たはずなんですが、すぐに日差しが強くなってきちゃいました。そしてだんだんと俺の顔が死んでいきます。 暑さに弱いです。

 

f:id:www-mix-ff:20171122012838j:plain

すぐにバスチケットを買って、帰りにモールがあったので、ここならおいしい料理が食べられるかなと思い行ってみました。

そしたら3年ぶりにフィリピンの英語学校クロスロードで会ったノブさんとショウコさん夫婦に会いました。二人が食べていたところにお邪魔して少し話しました。二人もこれからほぼ一緒のルートをいくみたいで、ただ向こうはレンタカーですが、またどっかで会えればと話して1時間くらいして別れました。

 

f:id:www-mix-ff:20171122014129j:plain

 

俺らもマラケシュの町に戻って、メディナを歩いて迷子になってきました。

 

f:id:www-mix-ff:20171122014440j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015004j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015156j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015218j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015240j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015243j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122015251j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122020721j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122020808j:plain


また今日も夜はフナ広場で屋台飯。

f:id:www-mix-ff:20171122020905j:plain

f:id:www-mix-ff:20171122020913j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171122021034j:plain


明日からモロッコ移動スタートです。