かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

トドラ渓谷で休養

4/10

トドラ渓谷で休養


昨日丸一日部屋から出られず、四六時中トイレとベッドを行ったり来たりしていた二人です。夫婦になるということは楽しいことも苦しいことも一緒に分かち合うことなんだな。とベッドの上でヴーヴーうなっているときに実感しました。

しかし全部出し切って、食事と睡眠がとれたおかげで、ほとんど一日で回復に向かうことができました。すっかりのりこさんにも心配をかけてしまいました。体調面もまだ不安があるので、観光は少し休憩して、いまは体調が万全になるまでのりこさんの宿でゆっくりトドラに滞在することにしました。

ほどんど何もしないで過ごしてしまいましたが、お昼過ぎに少し渓谷沿いを散歩しました。

f:id:www-mix-ff:20171201000825j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171201001247j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171201001143j:plain

 

まだいつ腹痛が来るのかわからなかったのですぐに引き返してしまいましたが。

でも部屋から見える景色もすでによくて、満足できちゃいます。

 

f:id:www-mix-ff:20171201001704j:plain


今日ものりこさんからもらったリンゴやバナナを食べて一日の大半は体を休めることに費やしました。