かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

トレドからマドリッド、バルセロナそしてアンドラへ

6/17

トレドからマドリッドバルセロナそしてアンドラ

 

そういえば昨日の尋常じゃない暑さに思わず天気予報を見たらなんと38度でした。そりゃ暑いわけです。

 

今日も宿からでるのが怖くなり朝からチケットアウトまでクーラーつきの部屋にこもってしまった私たち。観光はほぼしてません。しかも今日は怒涛の移動日です。なので特にブログのネタはありません。

 

また灼熱の太陽の下、坂を下りバスターミナルへ。

f:id:www-mix-ff:20180226065220j:plain

f:id:www-mix-ff:20180226065302j:plain

 

マドリッドに戻り、メトロに乗ってアベニーダアメリカというバスターミナルへ。ここから深夜バスでバルセロナへ向かいます。

 

 

でも夜9時発。時間があまりに余ってひたすらバスターミナルで時間を潰しました。

 

こういう時はネットに頼ります。諭さんに勧められてキングダムというマンガを読み始めた私。すっかりハマってしまいました。あぶないあぶない。

 

カミーノではあんなに話していたのに、マンガに夢中で最近会話が減っている!あぶないです。

 

2人して黙々とマンガを読んでいるなんて、ダメだ!ダメだ!

と思いながらも、、、、

 

ついつい日記がおざなりになってしまいました。

 

キングダム、面白いですね。