かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

トビリシで賑やかな夕食

8/12

トビリシで賑やかな夕食

 

宿の日本人のみんなと夕食を食べに行くことに。安くておいしいと有名なお店へ。

ジョージア料理は日本人の口に合うらしく、どれもこれもおいしかったです。ただ塩分濃いめなのとカロリー高めなので、一人で食べるにはちょっと。みんなでシェアして食べられたので良かったです。食べたいと思っていたジョージア料理ほとんどを制覇しちゃいました。

f:id:www-mix-ff:20180513162444j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20180513162508j:plain

みんなでわいわい食べていると、お決まりの現地の人乱入。

f:id:www-mix-ff:20180515222124j:plain

ジョージアのお酒のチャチャを片手に絡んできます。もちろんグルジア語なのでお互いコミュニケーションはフィーリング。なぜか意思疎通ができちゃうところが酔っぱらいのすごいところです。

f:id:www-mix-ff:20180515222144j:plain


みんなでほっぺたが痛くなるまで笑って、飽きるまで酔っぱらいと楽しみました。

 

f:id:www-mix-ff:20180513162736j:plain