かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

新年はタイから

1月1日

新年はタイから

本当だったらおせちやお雑煮を食べる今日なのですが、
朝はインスタントコーヒー。

宿は町から少し離れているので朝ごはんは抜きです。

 

f:id:www-mix-ff:20170305035916j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305035937j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305040009j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305040022j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305040025j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305040057j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20170305040112j:plain

(宿のパパヤヴィレッジの様子)

 

今日は15時15分にバンコク行きのバスに乗ります。
なのでバスに乗る前にお昼ご飯を食べる予定で、
14時に宿にトゥクトゥクを呼んだはずだったのですが、
早く着きすぎちゃうからと気を使ってくれ、
結局14時30分に運転手がきて45分に出発。

時間がなくなってしまったので、
コンビニでお昼ご飯を買いギリギリ食べました。

無事に出発したのですが、
道が悪く、そしてバスも二階建てで上に高かったので
少し酔っちゃいました。

ただ2時間くらいしたら道が良くなったので
その後は大丈夫でした。
夜ご飯も休憩所でチケットをもらい無料で食べられました。

元旦らしくないお正月でした。