かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

雨の日はいつも休憩日

3/5

朝から小雨がぱらついていました。

今日もコトルの旧市街でのんびりしようかと思っていましたが、雨が本降りになってきそうだったので、ちらっとだけ。

 

f:id:www-mix-ff:20170906222153j:plain

f:id:www-mix-ff:20170906222304j:plain

 

猫は広場の木の下で雨宿りしていました。

 

f:id:www-mix-ff:20170906222251j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20170906222349j:plain

 

バスチケットを買って宿に帰りました。

宿が遠いので少しの外出もいい運動になります。

片道3km、往復6kmのさんぽでした。

 

でも結局、それだけ。

近くの町にブドヴァに行こうかとも考えたのですが、やっぱり部屋でのんびりすることに。

宿の居心地がいいのも考えものですね・・・?

 

f:id:www-mix-ff:20170906222805j:plain

 

今日の晩御飯はスーパーでかった変わった麺のパスタでした。

自炊をするとついつい食べ過ぎちゃいます。