かめかめさんぽ

世界一周ふたり旅

マラケシュに到着

4/5

マラケシュに到着


予定では前日の10時くらいについて市内バスで宿にいくつもりだったのですが、イミグレーションがちょー長くて、結局イミグレーションが終わったら日が変わっていました。なので空港で明るくなるまで待ちました。

空港からバスで行く予定でしたが、時間があるので歩いていくことにしました。2時間くらいかかりましたが、カミーノ巡礼のための基礎体力作りだと思って頑張りました。

f:id:www-mix-ff:20171121224238j:plain

 

宿に着いて、すこしゆっくりしてお昼ご飯と町散歩に出かけました。

f:id:www-mix-ff:20171121224253j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121224300j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121225435j:plain

 

マラケシュ名物オレンジジュースを飲んだりメディナで迷子になってきました。

夜のフナ広場は屋台が立ち並んですごい、はずだったんですが、工事中で半分しかやっていませんでした。それでも屋台飯を食べてきました。

f:id:www-mix-ff:20171121223743j:plain

 

 

f:id:www-mix-ff:20171121225514j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121225505j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121230243j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121230221j:plain

 

f:id:www-mix-ff:20171121223853j:plain